ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めりくり&あけおめー(*´▽`*)
2007-01-04 Thu 00:00
めりーくりすます!
そしてあけましておめでとうございます_| ̄|○

忙しくって更新できませんでした(言い訳
ことしもまったり、いきまっしょい(*´ω`)

どうぞこんなへぽこエルフをよろしくお願いします。

以下はグチですので、あまり見ないほうが。
( *´艸`)
2006-1-3


戦争したいです。
とっても。
月に1回あるかないか程度の戦争だと面白くも何ともないです。
ヘルプ自由にいったっていいんじゃないのかなぁ~?

大勢で戦争やったほうが楽しいのに、
少数同士だけでの鎖国的な同盟&その中だけでのヘルプ条約を組んだところで
相手は大多数、勝てない戦争はしないよ~、って尻込みしてたら
いつまでたっても戦争はできないかと思います。

クラン員に戦争を強制するんだから、コバンザメと呼ばれようが
どうせなら大きな戦力と組んででも頻繁に戦争するべきでは?と思います。
月1の戦争する程度で、戦争クランとは呼べないです。

以上、グチでした( *´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<六星占術? | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | くりすます(=´∇`=)>>
この記事のコメント
[]
だいぶたまってるっぽいねーその気持ちわかるけどどこぞの戦力には流れてほしくないなー
ヘルプは大賛成、俺も戦争自体できなくなるのがいやで、狩りクランからの参戦でやってます
コネさえあればなんとでもなるしね^^
2007-01-04 Thu 14:40 | URL | 自由気ままな人から(・・ #-[内容変更]
[]
コメントどもです!
たった1つの同盟クラン同士での相互ヘルプのみ許可だと、どうしてもつまらなくなるんです。。。
っていうか、誰ですか?(´・ω・`;)
2007-01-05 Fri 00:23 | URL | エイミィ #bUIzCHQE[内容変更]
[]
あけおめことよろヽ( ´ー`)ノ
ちゃんとINでけてるぽくて安心したーw

戦争したくて戦争クランいるのに月1はつらいね~( ´▽`;  楽しめる1年になることを祈ってます(*´ω`)
2007-01-05 Fri 11:23 | URL | モヤ奈 #-[内容変更]
[]
あけおめー(・∀・)ノ
私もゲリラINですのでー(*´ω`)
2007-01-07 Sun 21:42 | URL | エイミィ #bUIzCHQE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
