ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろいろと。
2006-09-17 Sun 14:04
この前、BSとBFCとの会議があったようです。
議題はBFCへの粘着について。

BSは、とても受け入れられない要求をしたようです。
当然ながら交渉は決裂、とのことでした。う~ん残念><

私はBSもBFCも好きなので、できれば仲良くして欲しかったのですが
話を聞く限り最初からBSは和解する気はなかったように思います。

なぜかというと、私自身のことでもあるんですけど
BSは勝つための戦争というよりも人を斬るのに重点を置いているように見えるからです。
私は別にそれを批判する訳でもなく、それもありだと思ってますので^^;

理由としては、戦争スタンスの違い。
タワーを取った後、普通はタワー周りを固めるのですが、
BSはタワーを放棄してまで攻めてくるのを待ち構えるスタンスをとっています。

で話が長くなっちゃいましたけど^^;
何故和解する気がなさそうに思えたかというと、

さきほど書いたように、BSは人斬りが大好きであった場合、
BFCや呪縛を斬りたいのに、それを解除してもBSには何のメリットもない。
なので相手が拒否するのを前提とした無茶な条件を押し付けてしまおうっていう、そんな雰囲気が見えるんです。

本当に和解してくれるのを望んでいたのですけど、これも仕方ないと思っておりまする(*´ω`)

そんなくら~い話はおいといて。
きょうも真亜奈ちゃと25F、そしてひなげしさんと25F。

そこっ!ば○の一つ覚えとかいうなぁぁぁぁぁ><

2006-9-17-1


真亜奈ちゃと行ったとき、F-Wの魔法書げっつ^^
ひなげしさんと行ったときはイレースマジックの水晶げっつ^^

私のレア運からしたら、こんなもんかな_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと;; | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | イベントで_| ̄|○ >>
この記事のコメント
[]
ごめんよ あたしのレア運からしても
こんなもんなので、そんな二人が揃ったら
そりゃもうヽ( T▽T)ノあはははは・・・
2006-09-17 Sun 21:21 | URL | モヤ奈 #-[内容変更]
[]
あははは~(・∀・)

あは…は…は…

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2006-09-18 Mon 01:19 | URL | エイミィ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
