ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだかなぁ。
2006-09-13 Wed 00:21
私が今お世話になっているBFCに対して、
BSがALLKILLするそうです。
事の発端は呪縛との件で、BFCが呪縛に同調すると言ったかららしいですけど。

って私の独自の考えをこの日記で書いたところ、よく見ていただける方がいるらしく
「何も知らないくせに、日記で余計なこと書いてんじゃねーよ!」
的なことを幾度となく言われました。

確かに私は色んな話をいろんな人から伝え聞いただけですので、
私自身では何が正しいのか、わからないでしょう。

でも私の印象では、BSは楽しい戦争をさせてくれるから好き。
BFCも、面白い人も多いし、アンダーなネタも言わない紳士的な所もあって好き。もちろん今の旗も好き♪

どっちのクランも大好きです。
どっちに片寄せはしたくない。出来れば仲良くしてほしいな。

とその話はそっちにおいといて、きのうはひなげしさんと25Fへ。


2006-9-12-1

なんとZelが出ました~!!わぁい♪

Nですけどね^^^^^^^
どうせ毎日狩りしても何もでないんだから、欲張っちゃダメだよね^^;

~最近幸せモノ?今日ありがとう~

2006-9-12-2


わ~。こんなへぼエルフにそんな励ましの言葉をかけていただけるとは・・><
本当に、励みになります!><b

でも。出来たら。です。出来ればですよ・・・?

コメント残して頂けると、なお喜んじゃいます

足跡げっつ(・∀・)b とかでもいいので><
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イベントで_| ̄|○ | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | レアって何?たべれるの?>>
この記事のコメント
[]
足跡げっつ(・∀・)b 
2006-09-14 Thu 01:45 | URL | セティ #-[内容変更]
[]
∑(´□`*ノ)ノ
なんか釣れた~( *´艸`)
2006-09-14 Thu 07:11 | URL | エイミィ #-[内容変更]
[]
足跡げっつ(・∀・)b
毎回NTありがとです^^
2006-09-14 Thu 13:06 | URL | Crack #-[内容変更]
[]
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪
わーい♪ありがとです~><b
2006-09-14 Thu 18:54 | URL | エイミィ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
