ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
模擬戦(`・ω・´)
2006-08-31 Thu 07:21
10時くらいにはくりゅーずとお話してたら、
「模擬戦きてくれ」って言われたので参加することに。

相手は30人程度、こちらは20人。Lvも相手は55↑変身がちらほら、こちらは私だけ。
えっと・・・公開処刑ですか?ってカンジw

タワー防衛編では攻守ともに惨敗。こちら全滅、相手死者0ww
色々ハンデはもらいましたが、何の役にも立ちませんでした;;
で、門防衛(北門)編へ。

こちらが攻めで「全員突撃!」との合図とともに、向かっていったのは…
2006-8-30-1


私と2人だけでした_| ̄|○ 私ってばボッコボコだよ;;
前に向かった人はすでに寝ちゃってるし( *´艸`)

防衛のときはイレースとキャンセがいい感じで決まって、相手に死者多数w
最後は楽しめてよかったです。また参加したいなぁ(*´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UP式! | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | (`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
