fc2ブログ
ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

復帰。
2006-07-31 Mon 00:13
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

まだ決めていませんけど、もし拒否されなければBSでの戦争に戻りたいと思います。
あの時は私自身、連日のように頭ごなしに言われて気分が悪くて、

 本人に直接wisしようかな?

と思いましたが、また雑魚エルフ1匹が何をぬかすか~とか言われるのも嫌だったので、誰も見てないであろうこのブログで愚痴ってたのですが。

これほど反響がくるとは思わなかったです(´・ω・`;)

戻ることが可能なら戻りますし、拒否されてもそれはそれでいいかなと、
気楽に思っておりまする(*´ω`)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生オワタ\(^o^)/指数チェック | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | 感激。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |