ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感激。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006-07-27 Thu 23:36
ここのところ連夜の熱帯日で、暑くて狩りする気も起きずに、
ギランでぼへぇ~っとしてたら、とあるプリの別キャラに遭遇。

どうしてもとお願いして、倉庫クランに入れてもらいました!
2006-7-27-1

これは、私が最初に入ったクランのマークです。
リネを始めて最初に入ったのはクルサですが、”エイミィ”が最初に入ったのはここなのです。
私が「玉子、おはよう」っていうと「玉子っていうなヽ(`Д´)ノ」がいつもの挨拶だったよねw

きっかけはTI。とぼとぼと歩いてたらいきなり声をかけられました。
「名前が気に入ったから」というすごい理由だったようですw

私がLv5の頃だったかな?私がインしたら皆が砂漠でクラハンしてて、
「エイミィもおいで~」って誘ってくれたの。覚えてる?
でも私はLv5。現在の場所はSKT。BMもB-テレもなく、
「まぁ、歩いてこれたらの話だけどなww」と言われて、

「なにをー!見てらっしゃい!」と一念発起、SKT森を歩いて抜け、見事クラハンに合流したよねw
あのときの達成感、これからもずっと忘れないよ^^

それから、玉子がインしなくなって、クラン員も次々に抜けて、
残されたクラン員ははや㌧と私の二人だけになってね・・・。

寂しくないといえば嘘だけど、いつもはや㌧との漫才のような会話、楽しかったんだよw
はや㌧が一生懸命私を寂しがらせないように頑張ってるのが会話からわかるのも、今思い出したらちょっとなけちゃうよ・・・w

その後私がスキン屋をはじめたら、はや㌧もとなりで客寄せをしてくれて、嬉しかったり恥ずかしかったりしたなぁ・・・。

な~んて思い出が、このクランマークを見てると次々とよみがえってきます。
初心を思い出して、すごくいい体験ができました。

玉子、そしてはや㌧。ありがと^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復帰。 | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | 理想と現実(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
