ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(´・ω・`)
2006-07-08 Sat 00:30
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

最近体調が悪いです。
今日も吐血したのです。

歯医者で。

歯茎が化膿してきて、顔もはれてきて、これはまずいーーってコトで
歯医者さんへ。

歯医者さん:…これはひどいな~。(助手さんに)メスもってきて~。

 …え?メスって?まさか??

歯医者さん:痛いけど膿みを全部出すから、ガマンしてね~。

私:もごもご~!(口を押さえられてるので喋れない)

 ちょっと!麻酔もナシで??あ、あああ~~~!!

1秒後。

私:~~~~~~!!!(声なき声)

歯医者さん:おつかれさま~。口の中をゆすぎきったら、終わっていいよ。

 くちゅくちゅ~。

 うわ~。。。血まみれだよぉ。。。う。痛っ。。

皆さんも歯の衛生にはお気をつけください( ´艸`)

これでも私、第2種乙種歯科助手の資格(一応国家資格)持ってるんですけどね~(´・ω・`)

歯医者さん:明日も来てね。

私:…は~いっ。(ちょっと涙目)

こんな感じで今日も1日が過ぎていくのでした。おしまい♪

~P.S~
歯医者さんの治療と処方してくれた薬のおかげで、
今はだいぶよくなりました。感謝です♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロイツマ?(*´・∀・`*) | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | ちょっと休憩~>>
この記事のコメント
[]
俺も歯に関しては散々な目に・・・歯医者では手に負えないから本格的に手術したよ・・・思い出すだけで痛いhhh
2006-07-09 Sun 00:10 | URL | ャがミィ #k2/3fVuY[内容変更]
[]
ゃガミィ(´・ω・`)

ちゃんと毎日歯を磨きましょうね♪
2006-07-09 Sun 18:38 | URL | エイミィ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
