ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと休憩~
2006-07-02 Sun 20:00
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

しばらくイン時間数を減らす、または一時休止したといと思っています。
理由は、イロイロあるんですよ( ´艸`)

理由のひとつはローズオンラインにはまったことです(=´∇`=)
Rose_02


新鯖・Supicaサーバーで「エイミィ」の名前でやってますので、
クライアントのある方は冷やかしに来て頂けると喜んじゃいますw

ちなみにチャットシステムはリネによく似ています。
wis(小声といいます)も、クラチャもまったく一緒。
ただPTとクラチャの色が一緒なのが見にくいです・・
あと、BSでの戦争もやめようかと思ってます。
理由は、最近台頭に出だしたとある指揮官さんが偉そうな態度&命令形なのに
反感をもってしまうからです。
終わってから指揮してた人に「ありがとうございました」と言われれば
(またヘルプに行こうっと♪)って思うのですが、
威張るだけ威張って、終わったら無言で一般人に戻るというのはあんまりかと思います。

当然偉く思わせないと、皆がついてこないのもわかります。
また人を見下すことで快感を得たい気持ちもわかります。
でも、あくまでもヘルプさんに「来てもらっている」んだから
もうちょっと柔らかな口調でもいいのではないでしょうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´・ω・`) | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | はぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
