ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はOT戦
2006-06-16 Fri 02:06
おつかれさまでしたーっ。

戦争というよりは、ヤ○ザ同士の抗争みたいな感じだったので
はじめは参加する気がなかったのですが、参加しちゃいました~。
私的にはいつも横からシーフしてくる某DE様を狙いたかったのですが、
一人ではどうしようもなく…

傲慢はいつもの24Fっ♪
でも人が多すぎる?ちゅか人の海っていうのかな・・・あれ;;
画面に10人くらいは常時いる状態で、激しく萎えたので
久々に41Fあみゅを使用しましたw

なんか42Fの鉄ゴレ、強くなってない?^^;
矢が減る減る・・・銀矢で重いので最初から本数少なかったとはいえ、
30分くらいで矢切れ&退却~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

*゜。・。今日の衝撃映像*゜。・。
2006-6-15 Special Thanks!


はわわ、ありがとうございます~!!;;
こんなグチにょっきを見ていただけるなど、思ってもみなかったです(´・∀・`)b

よかったら、なんでもいいのでカキコしていって下さいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新キャラ作成~ | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | あでんお疲れ様でした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
