ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
りずむ!
2013-03-12 Tue 10:08
こんにちは!
実習まであと1か月となり、準備を・・・といいたい所ですが、
卒論に手間取ってなかなか進んでません><

①この研究に何の意味があるのか?
②この研究が今後の医学の進歩にどのように貢献できるのか?

この2つの先生からの問いかけに対して答えられず、先生がOKサイン出してくれません・・・

あと就職活動が始まるので、模擬面接がありました。
外部の講師をお呼びして、いろいろ問答したのですが、

”あなたにとって、働く意味は何ですか?”
という問いに対して、散々悩んだ挙句

 まず生きるためです。そして収入を得て税金を納めて、社会の一員として貢献することです。

と答えたところ、

”考えが浅い!”

と怒られました(´・ω・`)
どう答えたらいいのでしょうかw

あと臨床で用いられている最新の医療技術について病院に勤務されている理学療法士をお呼びして講義を頂きました。
先生がご来室する前に教室で全員待っていたのですが、
教室においてあるスピーカーから大音量でR&Bなどの音楽が流れてました。
面白い先生なんだろうねーwってみんなで話してたら、先生がいらっしゃって、

”別に俺が好きな曲だから流しているわけではない。
 日常において、人間はいろんなリズムを刻んでいる。
 睡眠リズムや食事などの生活リズム、果ては自分たちの生物を構成している
 原子と分子も一定のリズムを刻んでいる。
 リズムを刻まないと人間はどんどん動かなくなっていく。
 なので音楽を通じて外部からリズムを取り込むことは自分の活動性を高めていくことに役立つ。”

ということを初めに聞いて、音楽って大事なんだな~と実感しましたw

とりあえず最近の睡眠用BGMを…
卒論でいろいろ言われてるせいで疲れて寝つけないことが多くって…

これ聞いたら一瞬で寝ちゃいますw
起きても流しっぱなしだと2度寝の憂き目にあいますw
さてリネですけど!

相変わらずSSがどこに保存されているのかわかりませんw
PC内検索かけてもでてきませんw

ぢーやんのクラハンに混ぜていただき、象牙につれてってもらいました!
ひさびさに下から行きましたが、下でも痛いのなんのってw

あとニコ動で生放送されてるSoundsgood5さんにオリムにつれてってもらいました!
皆さん強すぎ・・・NB必要なかった!

紋様がないので、EXPが全然入らないのですが、EXPは気にせずにまったり頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<じっしゅう! | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | べんきょう!>>
この記事のコメント
[(*・ω・)ノ]
この間は象牙ありがとう(〃'▽'〃)
また誘いますね(。・ω・。)
2013-03-14 Thu 08:05 | URL | じいやん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
