ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけまして
2013-01-14 Mon 19:34
おめでとうございます~!

いよいよ私も最終学年を控える(予定)で、実習先も最終決定されました!
(全部長野県内ですけどねw)

おそらく1年間ほとんどこれないと思いますので、
今のうちになんとか頑張ってます^^

今はイベントがすごく良くて、今のうちにかせいじゃえ!ってことで
去年の12月からがりがり頑張って、Lv61~65を一気にあげちゃいました!

廃人じゃないですよ?

ついでに別キャラも50にあげて、地エルフにしました^^


廃人じゃないですよ?大事なことなので2度言いました


ところでPCも新しくしたのですが、
SSの場所がどうしてもわからなくて、

SS載せられません・・・><

とりあえず今の好きな音楽でも載せておきます(?w)
一瞬リネの画像が出てきてちょっとうれしいですw


今年も皆様にとって幸多き1年でありますように・・・
それでは~♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すみません・・・ | ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき | うわーん>>
この記事のコメント
[VSAMEQvLXVDj]
, http://www.f1gamers.com/ Play online pokies, :-[[[,
2014-02-12 Wed 09:11 | URL | Wipoumys #3vdZlMM6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
