ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引退・・・
2010-09-04 Sat 02:45
ひっっっっっさびさにリネにインしたら、いつも誰かは必ずいるのに誰も居ない現実。
戦争時間だし、どうせまたいつも通り戦争にいってるのかな?と思いつつ、たまっていたクラン便箋を見ると、

「さよならBFC」の文字が。

嘘でしょ?なんでなんで?と思いつつ便箋をあけると、クランを引っ張ってきたプリさんが事実上引退だなんて・・。

いつもいるはずの紫さんがいない。
たまに私がインするとすごい喜びようで迎えてくれる紫さんがここにいない。
心に穴が開いた気がしました。
みんないい自分を見せようと完璧な自分を演じるのがMMOの常なのに、
紫さんは不器用ながらも一生懸命みんなのために頑張っていて、そのひたむきな姿勢が大好きでした。

以前確か介護の道へ進むと聞いてたし、私も老人保健施設に就職希望だから一緒にがんばろう!って話したから
たぶん介護の資格やお仕事のために頑張っていると信じます。

そう。頑張っているのは私だけじゃない。一緒に頑張ってくれてる人がいる!と思えるのは
すごく幸せだし、心強いです。

紫さんもつらいことがたくさんあるみたいだけど、一緒に頑張ってくれてると信じて、
私もこれからも頑張っていきたいと思います。

短い時間だったし、あまりインできずにクランに貢献できなかったけど、
たくさんの思い出と笑顔を本当にありがとう!さよならなんて絶対言わない!
大好きだよ紫さん!大好きだよBFC!

20100904

メッセでもいいから(ちゅかメッセ希望w)、なんとか紫さんと連絡とりたいなぁ~・・・。

と暗い話だけしても仕方ないので・・。
ということで久々のインでしたが、せちーと皆様方に新?GCに連れて行ってもらいました!

以前は中堅程度のレベルだったけど、今ではもう役立たずレベルということを思い知らされました(ノ∀`)
後期は病院実習とか本格的なリハビリ学習に入るからインは難しいけど、
たまにインしたら遊んであげてくださいねヽ( ´∇`)ノ

それでは、おやすみなさい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
