ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暇つぶしに。
2007-08-31 Fri 11:34
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
みくし鑑定書
2007-08-25 Sat 16:51
名前は(´・ω・`)に置き換えてあります。


(´・ω・`)さんは基本的に、
>>1さんを縮小したような人です。
そんな(´・ω・`)さんにとって、mixiとは手鏡教授の愛用する手鏡のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも事あるごとにキスを求めてくる
(´・ω・`)さんは、脅威を感じてしまう存在です。
オカルト業界的に見て、(´・ω・`)さんの中で最も注目すべき点は数々の歴戦を乗り越えてきた強靭な歯茎です。
これから(´・ω・`)さんとマイミクになろうとしている方は、
(´・ω・`)さんのイオナズンに注意して下さい。 そうすれば、きっと(´・ω・`)さんとのマイミク関係はありあえない話ではなくなるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、(´・ω・`)さんは「前世が」であると言えます。



>>1さん・・・・・・・縮小・・・・・・

手鏡・・・・・・・・・

キス魔・・・・・・・・・・・

強靭な歯茎・・・・・・・・・

イオナズン・・・・・・・・

犬・・・・・・・・


私の人生って・・・一体・・・・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ですが「注意書き」
2007-08-21 Tue 09:23
何度も書いてはいるのですが、わかって頂けない場合もあるので
ここで念を押して書いてみます。

このページは、あ く ま で も 

私の、私による、私のための愚痴にょっきですので

記事に対する問い合わせ、クレームは

一切受け付けませんのでご了承ください。

あと記事を読んで気分を害したりした場合の責任は

一切負いかねますので、

あしからずご了承くださいませませw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁぁ・・・
2007-08-15 Wed 23:53
インしてもインしても、戦争してない・・・

あ~~~~~~~つまんないw

戦争しないリネなんかリネじゃない!!!ただのマゾゲーですww

勝つとか負けるとか、どうでもいいから
撃ったり斬ったり、そういう戦争がいいなぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも今の現状だと無理・・・だよね・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日も
2007-08-07 Tue 10:33
しにました。ハイ。
影が混んでたので、24Fでもいこうかなと思ったら

いきなり馬10体↑+火卵無数って・・・w
逃げる間もなく、瞬殺でした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

最近資格勉強にいそしんでおります。

リネしてないで勉強しろという事だと受け止めて、

勉強してようっと・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
