ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
がっかりだー
2007-07-31 Tue 10:22
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
粘着;;
2007-07-22 Sun 17:49
最近粘着やら何やらで
キナくさ~~~い事件が多いようですが、

かくいう私も粘着されてしまいました;;

2007-7-21


別に同じのをコピペしてる訳ではありませんよw
あいさつの粘着(`・ω・´)

とりあえず蹴ってみましたが、効果なし( ̄m ̄〃)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
。゜+.(・∀・)゜+.゜
2007-07-16 Mon 14:11
地震がありました。しかも震度6弱。
地震で揺れながらもリネしてました(´・ω・)

きのう・・・だったかな?みんなで低層にいったら
2007-7-16-1


出ましたーw
1人180K・・・私にとっては大きなレアなんです・・・

そこ、笑うなー;;

以下はいつものグチです。
いつもですが、あまり見ないほうがいいです
見て気分を害された方がいても責任を負いませんのであしからず( *´艸`)
あと以下に対するクレーム・問い合わせ等一切受けつけませんw
。゜+.(・∀・)゜+.゜の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
脳内メーカー
2007-07-08 Sun 16:09
2007-7-8


………

これはひどいwwwwwww

皆さんもやってみてはいかがでしょうか?(´・ω・)

      ↓
脳内メーカー へ飛びます♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
疎開(・∀・)
2007-07-07 Sat 11:25
とりあえず色々とありまして(いつもの?

少しリネから離れることにしました。

またすぐ戻ります~(*´▽`)y-.。o○
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
