ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みくし(・∀・)
2007-05-30 Wed 17:54
友達のMixi日記を見ていたら、
タイトルに「Mixi引退します。」の文字が。

∑(´□`*ノ)ノええーー!
何で何で??って思って見てみたら…
みくし(・∀・)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
(´;ω;`)
2007-05-23 Wed 14:10
FM Niigataで流れていた曲
高野健一 「さくら」

すごくいいです;
ひさびさに心に響いた曲に出会えた気がします。

こんな曲だ~って言うと懐疑的になる方もいるでしょうし、
気になる方は試聴なりしてみるといいかもですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヽ(`Д´)ノ
2007-05-16 Wed 22:56
さっそくYoutubeでレゲエ関係を色々みてみました。
みどりもよかったけど、ボブ・マーリーかっこよす(*´ェ`*)

そして今回わかった事。
先日に買ったレゲエ?のCDはレゲエとは全く関係ないという事。

HMVにだまされました(´;ω;`)

きょうのリネは~。
真亞奈ちゃと影神殿でまったりーな、ほっこりーな。
夜勤明けで寝不足の私につきあってくれてありがとです( ̄m ̄〃)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
きょうの名言
2007-05-14 Mon 09:53
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
よもぎEND
2007-05-09 Wed 23:41
結局、ほとんどイベントわっふる使えず。
手元にあった4000近くのよもぎも気がついたら消えていました。

しょんぼり。

あまりインできないし、でらしょんぼり。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
