ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
2007-04-28 Sat 01:35
~いきなりですが今日の晒しありがとう~
2007-4-28 sarasi


戦争で色々お願いされてはいますけど、
とりあえず私の方針はというと~

戦争って楽しくなかったらしないと思います。
単純に勝ちたいだけで戦争してる人はまずいないでしょう。

で。参加者各人がこうしようと思ってることを、指揮者が矢継ぎ早に
指示を変更するっていうのは、モチベーションを下げる行為だと思います。

私が大事だと思ってるのは、最初に各人がこうしようと思ってる事を
統一すればいいと思っています。
そうすれば、指示も少なくて済み、モチベーションも維持できると思います。

それには模擬戦などで慣れていくのが大事です。それも
人数調整とかPOT制限等一切なしの、実戦に限りなく近い形での模擬戦。
別のクランと模擬戦が実現できれば、交流も深まって戦力も増えます。

私はクランを維持する立場ではないので、言うのは簡単なんですけどねw

あと弓での狙い方はというと~
弓で前衛を狙ったところで、当たらない&効かないので効果は少ないと思うんです。
そこで狙うべきは、後衛。
前に出た前衛を回復させようと前に出た後衛を狙って飛ばせば、いくら前衛が強くても勝機は見えてくると思います。
前に出た敵前衛は、味方前衛が対応するという感じで。

そんなスタイルの私でよければ、また使ってやってくださいましw
今日は何もできませんでしたけど^^;

というか、バラバラになるのがわかってたから、あえて何もしませんでした(言い訳w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
桜☆^∇゜)ニパッ!!
2007-04-27 Fri 00:28
なんか色々ありました。
あの件は勇気を出してよかったと思います。
すっごく怖かったけど・・・

それはおいといて。

桜イベントが始まりましたね(人´∀`)*゜。・。

2007-4-28

桜わっしょい

よもぎわっしょい。

よもぎ集めにのめりこみすぎて、
ついつい徹夜しちゃった時もありました( ̄m ̄〃)
おかげで復旧がさほど苦にならなかったですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【検証】ミスドのカフェオレは何杯までおかわり自由?の怪【だって暇だったんだもん】
2007-04-25 Wed 16:36
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
なんとかぼちぼち。
2007-04-19 Thu 01:09
頑張ってます。
まったくインしなかったり、そうかと思えば1日4%位あげてみたり。
そんなこんなで平均0.5%/日は確保しております。
へっぽこでしょw

たまには戦争も出たりしています。
でも飛んでばっかりいたりもします。
なんでかというと~

MPが尽きるまでT-Aしまくる
      ↓
MPが尽きたらMTに飛んで、回復
      ↓
すぐ復帰して、T-A

これの繰り返しです。
私は勝つとか負けるとかいうよりも、どれだけ人を飛ばしたりぬっころしたりできるか、のほうが楽しいので
そっちを優先してますw
もっとも粘ってうっかり死んで、テンション下げる&復旧に泣く泣く大金はたくよりも、楽しい事をやってテンションを下げない&お金も安くつくほうが私にとってもクランにとっても有益だって思ったからです。

戦争は死なないことが第一目標ですから…って、私だけかなw
そんな感じで、ぼちぼち頑張ってます^^
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 |
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007-04-02 Mon 13:41
2007-4-2

レベルが上がりました。
でも普通のレベルあぷじゃないんです。

半年かかってるんです!
苦労しただけに、喜びもひとしおです(=´∇`=)

真○奈たん、wisありがと~。
ということで、以下は真○奈たんしかあけちゃダメですよっ。
まぁあけたところで意味不明ですから・・。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
