ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らすとすぱーと?
2007-03-22 Thu 00:05
最近間が開いちゃいましたね(・∀・;)

とりあえず今日のダイジェストを…(ぉぃ

ひなちゃんに誘われ、44Fへ(初めから及び腰)
       ↓
当然のごとく沸く>大混乱(私だけ)>タゲくる>慌てて帰還(しょんぼり)
       ↓
Cleajeさんに誘われ、影神殿へ。(すいててうまー)
       ↓
あとは混んでたので我が家(24F)でぼへーっと。

MTでぼーっとしてたら、何やら見慣れないモノが。
2007-3-21-1


カワユス(*´д`*)
欲しい欲しいと言ってたら、ちょっと貸してもらえることに。

2007-3-21-2


イイ!!(・∀・)

クレジットカードに加入すればもらえるとの事でしたが、
クレカは持たぬ主義の私、さてどうすればいいやら・・・

買えばイイじゃん!(・∀・)
       ↓
アデナが不足しています。
       ↓
     _| ̄|○

そんなこんなでようやく私も半年かけて91%になりました
(人´∀`)*゜。・。

あの方はもう金色ですか、そうですか。(´・ω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
2007-03-07 Wed 17:39
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
