ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(*´▽`)y-.。o○
2007-01-30 Tue 00:39
日記で色々書いたところ、思わぬ反響が出てしまったので、
色々と書いてみます。

私から見た現在のリネージュ
①どこを見ても廃狩り廃人ばっかり
②クラチャが経験値自慢とかばっかりで辟易=チャットがつまらない
③経験値最大重視のゲームになりつつある

私は周りのペースにあわせようとするタイプなので、
皆に遅れないように一生懸命狩りして、そして何度も死んで、
ある時はっと思いました。

 こんなことして、何が楽しいんだろう?

レベルを上げるためのゲーム。楽しいはずのクラチャは自慢ばかり。
友達からのwisは続々とLvアップ報告ばかり。それはそれでおめでたいですけど。

そして追い抜かれて、嫌な思いをするだけ。

もうまったり狩りはできない。もう24Fで狩りはしていられない。
でも上層など行ったら死ぬのが関の山。

もうどうしたらいいのかわからなく、いつも悩んでばっかりです。
色々助言ありがとう。でも本当に迷ってます。

もともとスキン屋目的のエルフだったので、スキン屋ができない
今となっては、もう何をすればいいのかわからずただ黙々と
狩りをするだけの毎日。そしてとりあえず上を目指して、頑張ってるうちに
レベルだけ上がって何もできない私に気づいたりしたりしました。

って何を言ってるのかわからないですねw

こんな助言を頂いたりもしました。
「やめたければやめればいいんじゃね?」

はい、正論ですね(*´ω`)

まぁ悩みながら、少しずつ考えをまとめる必要がありそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
_| ̄|○
2007-01-23 Tue 08:55
∑(・ω・`)
また友達に越されたっ_| ̄|○
去年までLv3つくらい↓だと思っていたのに、
越されたどころかLv60↑って・・・4日でLv1上げるって・・・
いつの間にか遥か遠くに行ってしまって・・・。

Σ(・ω・`)
そしてまた越されようとしてます_| ̄|○

最近は廃人仕様なのでしょうか?
言い訳だよね・・・私しょぼいもん。。。

そうこうしてるうちに私だけが一人取り残されるんじゃないかなって
ちょっとした不安感はあります。
そこがMMOのいいところでもあり、悪いところでもあるんでしょうけど^^;

そこはその人の努力ですもんね、しょうがないですし諦めてマスw

以上、ちょっとしたグチでした(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(`・ω・´)
2007-01-23 Tue 01:18
一生懸命頑張ってます。
2007-1-22-1

でも経験値が増えないんです!!

今日は戦争でハイネげっつ^^
2007-1-22-2

久々に勝ててよかったねw

~今日のありがとう晒し~
2007-2-22-3


どうしてこんな酷い言葉を><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
次への架け橋
2007-01-13 Sat 10:36
いつまでも凹んでいても↑は目指せないので、
何とか少しずつ復旧してます^^

今日はCleajeさんと34F、あとそのクラハンに混ぜてもらうことに。
なんで私が先頭歩いてるんだか_| ̄|○

本当にこんなのでいいのかな?ってずっと疑問符がついてましたw

今日の晒しありがとう(人´∀`)*゜。・。

2007-1-12-1

2007-1-12-2

晒させて頂きました^^ ありがとう~^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょっと倦怠期。
2007-01-11 Thu 23:23
ひさびさに切断死したら、
すっごい凹んじゃいましたw

なので、しばらくは何もせずぼ~っとするか、
気晴らしにローズオンラインでもしてます(*´ω`)

これから↓は私の本音なので、本当に見ないほうがいいです。
そもそもここを見てくれる方など(ry
ここまで言っても見てしまう方へ。

もし気分を害されても責任は負いませんのであしからず(*´▽`*)
あと以下に対するクレーム・問い合わせ等は一切受け付けません( *´艸`)
ちょっと倦怠期。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
_| ̄|○
2007-01-10 Wed 23:59
今日は何となく34Fで単騎でした~。
道中何事もない・・・と思ったら、

━ワールドとの接続がry

わわ、帰還帰還!!
あわわ、もうリネを開くことすらできないとかアリですかww
しょうがない、再起動・・・orz

その後、INした私を待っていたのは、
未変身・空腹状態でしょんぼりしてる姿でした・・・
幾度となくこの場面を見てきましたけど、
何度見てもイヤなものはイヤですね;;

うわぁん!もうこうなったらやけだーーー!;;
2007-1-10 やけOE


そして・・・
見事失敗OTL


もうキライキライっ。・・・_| ̄|○
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
六星占術?
2007-01-08 Mon 15:08
細木数子で有名な、六星占術で自身を占ってみました。

あなたは 天王星人 (+)  です。

どんな人かというと・・・あー長すぎるっ( *´艸`)
私は こんな人らしいです

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪
すごい!すごい当たってる~~~!!!

おそるべし細木数子っ。

ご自分の運気を知りたい方はこちら
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めりくり&あけおめー(*´▽`*)
2007-01-04 Thu 00:00
めりーくりすます!
そしてあけましておめでとうございます_| ̄|○

忙しくって更新できませんでした(言い訳
ことしもまったり、いきまっしょい(*´ω`)

どうぞこんなへぽこエルフをよろしくお願いします。

以下はグチですので、あまり見ないほうが。
( *´艸`)
めりくり&あけおめー(*´▽`*)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
