ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(=´∇`=)
2006-11-19 Sun 01:23
やばい、大笑いしちゃった( *´艸`)

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
またしても。
2006-11-07 Tue 22:44
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
紅白戦(=´∇`=)
2006-11-04 Sat 03:10
今日はお昼に近くのスーパー銭湯にいってきました。
ミストサウナであったまったり、ラベンダー湯でくつろいだりして
ぽっかぽか(=´∇`=)

その後ひなちゃんと34Fへ。

2006-11-3-1

N-zelげっつ(*´▽`*)

その後、ひなちゃんと仁義なき闘いが始まりました。

2006-11-3-2

なんか痛々しいですねw

と思ったら・・・
2006-11-3-3

なんか紅白戦になりました。

なかなかおもしろかったです まる

~~今日のありがとう~~
2006-11-3-4


ありがとう(人´∀`)*゜。・。

今日はこのへんで~。おやすみなさい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
