ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
_| ̄|○
2006-09-30 Sat 01:07
今お世話になっているクラン、BFCがいよいよ戦争に復帰するようです。
大好きだった水色のあの旗もなくなって…orz

微力ながら、私もお手伝い…といきたいところですが、
私は未練がましく未だにBSのことも気になっているので
戦争は参加しない予定でいます。

模擬戦などは喜んで参加しちゃいますw

人ぬっころしたい!たまには息抜きも必要ですものね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テイム!(・∀・)
2006-09-24 Sun 10:25
今日はひなげしさんとFIへいってきました。
当然、レアどころかアイテムすら出ず、何事もなく終了TT

そして本土へ帰還後、雑談。
ひなげしさんってなにげに拾うの早いよね~ということで、
離れた所でアデナを置いてみたら、ひなげしさんが寄ってくる!(。・∀・。)

ということで、見事テイム成功^-^
2006-9-22-1


そしてそのままハイネでまったり。
2006-9-22-2


2006-9-22-3

かわええ・・・(*´▽`*)

ってあとでSS見たら、私ってば結構悪ノリしてました・・ごめんなさい_| ̄|○

でも楽しかったです~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
実力行使(・∀・)
2006-09-23 Sat 10:19
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
会社って・・・
2006-09-19 Tue 21:30
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
ちょっと;;
2006-09-19 Tue 07:18
某じいやんの日記を見てビックリ。
捨てられたものって申請すればかえってくるんだ???

自分で捨てたものが返ってきて、
なんで借り○クされたのは「知らぬ存ぜぬ」なんですかNCJさん~~~~~;;

申請したのに、あの150○級装備も返ってこなかったし;;

も~;;なんか納得いかな~~~い><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いろいろと。
2006-09-17 Sun 14:04
この前、BSとBFCとの会議があったようです。
議題はBFCへの粘着について。

BSは、とても受け入れられない要求をしたようです。
当然ながら交渉は決裂、とのことでした。う~ん残念><

私はBSもBFCも好きなので、できれば仲良くして欲しかったのですが
話を聞く限り最初からBSは和解する気はなかったように思います。

なぜかというと、私自身のことでもあるんですけど
BSは勝つための戦争というよりも人を斬るのに重点を置いているように見えるからです。
私は別にそれを批判する訳でもなく、それもありだと思ってますので^^;

理由としては、戦争スタンスの違い。
タワーを取った後、普通はタワー周りを固めるのですが、
BSはタワーを放棄してまで攻めてくるのを待ち構えるスタンスをとっています。

で話が長くなっちゃいましたけど^^;
何故和解する気がなさそうに思えたかというと、

さきほど書いたように、BSは人斬りが大好きであった場合、
BFCや呪縛を斬りたいのに、それを解除してもBSには何のメリットもない。
なので相手が拒否するのを前提とした無茶な条件を押し付けてしまおうっていう、そんな雰囲気が見えるんです。

本当に和解してくれるのを望んでいたのですけど、これも仕方ないと思っておりまする(*´ω`)

そんなくら~い話はおいといて。
きょうも真亜奈ちゃと25F、そしてひなげしさんと25F。

そこっ!ば○の一つ覚えとかいうなぁぁぁぁぁ><

2006-9-17-1


真亜奈ちゃと行ったとき、F-Wの魔法書げっつ^^
ひなげしさんと行ったときはイレースマジックの水晶げっつ^^

私のレア運からしたら、こんなもんかな_| ̄|○
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
イベントで_| ̄|○
2006-09-16 Sat 00:18
戦争見学してたらいきなりばっさばっさ斬られました。

エイミィです'`ィ(´∀`∩

憎まれっ子ですね、私。

イベントにて、リネージュ攻略通信より引用

するとそれと引き換えに「戦士のイアリング」を「英雄のイアリング」に、
「勇者のイアリング」を持っている場合は「戦士のイアリング」に変えてもらえます。
「勇者のイアリング」を持っていない場合は「勇者のイアリング」がもらえます。

この文字で、「3週目のイベントで3回クリアできるんだ?」
と思い、攻略通信を凝視しながらイベント開始^^

2006-9-15-1

なんか、守ってあげたいって気持ちになりませんか?(´・ω・`)

2006-9-15-2

ダメ・・・私、こういうのに弱いんです(*´ェ`*)ポッ

そして一週目くりあ~。
もう一度連れてって、ここまではよかったんですけど

さっきの人、とりあってくれませんでした_| ̄|○
そんなこんなで私のイベントは幕を閉じたのでした~ん。
とほほ…w

~最近多い(☆´・ω)(ω・`☆)ネー♪きょうもありがとう~

2006-9-15-3

ありがと~o(☆∇☆)o
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんだかなぁ。
2006-09-13 Wed 00:21
私が今お世話になっているBFCに対して、
BSがALLKILLするそうです。
事の発端は呪縛との件で、BFCが呪縛に同調すると言ったかららしいですけど。

って私の独自の考えをこの日記で書いたところ、よく見ていただける方がいるらしく
「何も知らないくせに、日記で余計なこと書いてんじゃねーよ!」
的なことを幾度となく言われました。

確かに私は色んな話をいろんな人から伝え聞いただけですので、
私自身では何が正しいのか、わからないでしょう。

でも私の印象では、BSは楽しい戦争をさせてくれるから好き。
BFCも、面白い人も多いし、アンダーなネタも言わない紳士的な所もあって好き。もちろん今の旗も好き♪

どっちのクランも大好きです。
どっちに片寄せはしたくない。出来れば仲良くしてほしいな。

とその話はそっちにおいといて、きのうはひなげしさんと25Fへ。


2006-9-12-1

なんとZelが出ました~!!わぁい♪

Nですけどね^^^^^^^
どうせ毎日狩りしても何もでないんだから、欲張っちゃダメだよね^^;

~最近幸せモノ?今日ありがとう~

2006-9-12-2


わ~。こんなへぼエルフにそんな励ましの言葉をかけていただけるとは・・><
本当に、励みになります!><b

でも。出来たら。です。出来ればですよ・・・?

コメント残して頂けると、なお喜んじゃいます

足跡げっつ(・∀・)b とかでもいいので><
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
レアって何?たべれるの?
2006-09-08 Fri 00:09
いつも通りぼへぇ~~っとしてたら、
とあるエルフ様がクランを探しておられるご様子なので

今私がお世話になってるクランへジョイン&そのまま狩りに連行しました
(*´・∀・`*)b 
2006-9-7

祈っても、レアどころかアイテムすらほとんど出ませんでした^^

はぁぁ~_| ̄|○

~それはおいといて、今日のありがとう~
2006-9-7-1

こんな日記をみてくださって、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
UP式!
2006-09-03 Sun 02:36
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪
貯まりに貯まった濃縮OPがいい感じで売れちゃいました。

エイミィです'`ィ(´∀`∩

今日は今お世話になっているクランの方の52式だというコトで、
僭越ながら参加させていただいちゃいましたw

2006-9-1-1


まずは何事もなく?UP式。
その後色んなモンスに変身しながらMLCをうろちょろ。
2006-9-2-2

いやぁ~、笑った笑ったww

2006-9-2-3

もう、何が何やら・・・(・∀・;)

そんなこんなで、ラディンさん

DKおめでとうございます!(=´∇`=)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
