ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
模擬戦(`・ω・´)
2006-08-31 Thu 07:21
10時くらいにはくりゅーずとお話してたら、
「模擬戦きてくれ」って言われたので参加することに。

相手は30人程度、こちらは20人。Lvも相手は55↑変身がちらほら、こちらは私だけ。
えっと・・・公開処刑ですか?ってカンジw

タワー防衛編では攻守ともに惨敗。こちら全滅、相手死者0ww
色々ハンデはもらいましたが、何の役にも立ちませんでした;;
で、門防衛(北門)編へ。

こちらが攻めで「全員突撃!」との合図とともに、向かっていったのは…
2006-8-30-1


私と2人だけでした_| ̄|○ 私ってばボッコボコだよ;;
前に向かった人はすでに寝ちゃってるし( *´艸`)

防衛のときはイレースとキャンセがいい感じで決まって、相手に死者多数w
最後は楽しめてよかったです。また参加したいなぁ(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(`・ω・´)
2006-08-30 Wed 21:20
日々こつこつと、頑張っておりまする。
エピ5の新マップに行かなくなってから、

END数が1日1回→1日0回に激減!
見事END癖撲滅です^^

やっぱり無理をしない、背伸びをしないのがイチバンでつw
庶民には関係のないUPのようですね^^

~度々復帰?今日のありがとう~
2006-8-30


ありがと~(人´∀`)*゜。・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(*´ω`)
2006-08-19 Sat 12:41
2006-8-19

今日はQazwsxさんと低層でまったり狩りした後、
31Fツアーに参加しました。

N-dai1枚のみ出ましたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(´;ω;`)
2006-08-07 Mon 19:31
何となく泣きたくなって、偶然見つけたフラッシュが。

たった一人の妹へ

以前は別のフラッシュをお仕事友達から紹介されて、その場で恥ずかしがりながら、泣きながら見てたのですが、今回は家で思いっきり泣いてました。

もしこの話が本当なら、こんな酷い仕打ちに私は到底耐えられないです;;
この人は本当に強い人なんだな~って思いました。
(小学生並みの感想文なのは仕様です_| ̄|○ )

それはさておき、前回泣けたフラッシュサイトです。

ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ

私の激オススメは、
「母の貯金」
「それでも生きていこう」
「母さんが死んだ」
「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」

あたりです。思いっきり泣きたい方はどうぞ~w
ってなんかサ○゛エさんみたい・・・(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
(*´・∀・`*)b 気にしない♪
2006-08-05 Sat 00:04
ケントに見学にいったのですが・・・
2006-7-4

排除されました(=´∇`=)

敵対だったのかなー?
でもこのクランはあの激ヤバクランとは縁を切ったはずなのにね~?
それともこのブログ見て、気分を害しちゃったのかなー?(´・ω・`)

まぁぃぃゃ( *´艸`)
もし気分を害しちゃった方がいたらごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ
(*´・∀・`*)b 気にしない♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(*´▽`)y-.。o○
2006-08-03 Thu 07:40
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

ちょっと気になる戦争クランを見つけました。
今は別キャラでどんな感じか探っているところですw

まず第一に、旗がかっこいい~!
それと、何だか面白そうな雰囲気にのまれ、
最後にクランHPのフラッシュに魅了されつつあります。

別にチヤホヤされたいという訳では全くないんですけど、
クラン員やヘルプさんを捨て駒としてではなく、大事にしてくれる
そんなクランがいいですよね~。

その時の事なんですけど、
誰にも知られてない(ハズ)の別キャラで行ったというのに、
私だとバレバレだったようです(´・ω・`)

そんなに喋り方に特徴あるのかなー。私…
その方の人を観察する目の鋭さに関心するとともに、
演技派にはなれないなぁとその時思ったエイミィでした。おしまい♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
