ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
2006-07-31 Mon 07:10
人生オワタ\(^o^)/指数チェック


エイミィさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 47 です。


ランク:C
偏差値:53.5
順位:43961位 (137251人中)

【得点分布】
100点 160人
95点 1161人
90点 1328人
85点 1161人
80点 1675人
75点 2853人
70点 4474人
65点 6230人
60点 8152人
55点 10354人
50点 12095人
45点 13927人
40点 15676人
35点 16192人
30点 15339人
25点 12910人
20点 7654人
15点 4256人
10点 1397人
5点 257人



貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。貴方はどちらかと言うとハジマタ\(^o^)/側にいます。これから辛い事、挫けそうな事があっても決して怯まず進むといいでしょう。


エイミィさんのラッキーアイテム:


包丁

(´・ω・`)ショボーン。

包丁で何をしろと・・・?Σ(-∀-;)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
復帰。
2006-07-31 Mon 00:13
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

まだ決めていませんけど、もし拒否されなければBSでの戦争に戻りたいと思います。
あの時は私自身、連日のように頭ごなしに言われて気分が悪くて、

 本人に直接wisしようかな?

と思いましたが、また雑魚エルフ1匹が何をぬかすか~とか言われるのも嫌だったので、誰も見てないであろうこのブログで愚痴ってたのですが。

これほど反響がくるとは思わなかったです(´・ω・`;)

戻ることが可能なら戻りますし、拒否されてもそれはそれでいいかなと、
気楽に思っておりまする(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
感激。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2006-07-27 Thu 23:36
ここのところ連夜の熱帯日で、暑くて狩りする気も起きずに、
ギランでぼへぇ~っとしてたら、とあるプリの別キャラに遭遇。

どうしてもとお願いして、倉庫クランに入れてもらいました!
2006-7-27-1

これは、私が最初に入ったクランのマークです。
リネを始めて最初に入ったのはクルサですが、”エイミィ”が最初に入ったのはここなのです。
私が「玉子、おはよう」っていうと「玉子っていうなヽ(`Д´)ノ」がいつもの挨拶だったよねw

きっかけはTI。とぼとぼと歩いてたらいきなり声をかけられました。
「名前が気に入ったから」というすごい理由だったようですw

私がLv5の頃だったかな?私がインしたら皆が砂漠でクラハンしてて、
「エイミィもおいで~」って誘ってくれたの。覚えてる?
でも私はLv5。現在の場所はSKT。BMもB-テレもなく、
「まぁ、歩いてこれたらの話だけどなww」と言われて、

「なにをー!見てらっしゃい!」と一念発起、SKT森を歩いて抜け、見事クラハンに合流したよねw
あのときの達成感、これからもずっと忘れないよ^^

それから、玉子がインしなくなって、クラン員も次々に抜けて、
残されたクラン員ははや㌧と私の二人だけになってね・・・。

寂しくないといえば嘘だけど、いつもはや㌧との漫才のような会話、楽しかったんだよw
はや㌧が一生懸命私を寂しがらせないように頑張ってるのが会話からわかるのも、今思い出したらちょっとなけちゃうよ・・・w

その後私がスキン屋をはじめたら、はや㌧もとなりで客寄せをしてくれて、嬉しかったり恥ずかしかったりしたなぁ・・・。

な~んて思い出が、このクランマークを見てると次々とよみがえってきます。
初心を思い出して、すごくいい体験ができました。

玉子、そしてはや㌧。ありがと^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
理想と現実(´・ω・`)
2006-07-26 Wed 21:35
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
o(*≧□≦)o
2006-07-26 Wed 07:58
他の方のにょっきを拝見してて、
「23Fはスキルがいる」
などと書いておられた方ががががが(´・ω・`)

なので参考程度に私の24Fとか、というか私のスタイルをご紹介します( *´艸`)

私は引いたら沸くのでただひたすらに

200-7-25-1

耐える!

200607-25-2

耐えるっっ!!

以上(´・ω・`)

NTがあれば、MP管理もラクラクですよ~(=´∇`=)
これで1時間0.5%↑なのが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2006-07-22 Sat 22:28
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
ローズ引退
2006-07-19 Wed 18:45
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
ロイツマ?(*´・∀・`*)
2006-07-11 Tue 21:00
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

近頃、いんたーねっとにて大人気らしいですょ、その歌。

聴いてみました。お聴きになりたい方はこちら

f1力が抜けていくのを感じます。でも癒されるかも~(*´▽`)

ここからこんなフラッシュに派生しているようです。

なぜに長ネギΣ(・ω・ノ)ノ??

さらに派生系です。ですがこれは見た瞬間に硬直しますよ?(´・ω・`)

それでも見たいぞー!という方は
こちら(=´∇`=)

どうやら長ネギに深い意味はなく、ただナンセンスなのを楽しんでいるようにも見えますけど、どうなんでしょうか~。

。・:*:・番外編その1。・:*:・
これは笑っちゃいましたw

。・:*:・番外編その2。・:*:・
これもいいかも・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
(´・ω・`)
2006-07-08 Sat 00:30
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

最近体調が悪いです。
今日も吐血したのです。

歯医者で。

歯茎が化膿してきて、顔もはれてきて、これはまずいーーってコトで
歯医者さんへ。

歯医者さん:…これはひどいな~。(助手さんに)メスもってきて~。

 …え?メスって?まさか??

歯医者さん:痛いけど膿みを全部出すから、ガマンしてね~。

私:もごもご~!(口を押さえられてるので喋れない)

 ちょっと!麻酔もナシで??あ、あああ~~~!!

1秒後。

私:~~~~~~!!!(声なき声)

歯医者さん:おつかれさま~。口の中をゆすぎきったら、終わっていいよ。

 くちゅくちゅ~。

 うわ~。。。血まみれだよぉ。。。う。痛っ。。

皆さんも歯の衛生にはお気をつけください( ´艸`)

これでも私、第2種乙種歯科助手の資格(一応国家資格)持ってるんですけどね~(´・ω・`)

歯医者さん:明日も来てね。

私:…は~いっ。(ちょっと涙目)

こんな感じで今日も1日が過ぎていくのでした。おしまい♪

~P.S~
歯医者さんの治療と処方してくれた薬のおかげで、
今はだいぶよくなりました。感謝です♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ちょっと休憩~
2006-07-02 Sun 20:00
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

しばらくイン時間数を減らす、または一時休止したといと思っています。
理由は、イロイロあるんですよ( ´艸`)

理由のひとつはローズオンラインにはまったことです(=´∇`=)
Rose_02


新鯖・Supicaサーバーで「エイミィ」の名前でやってますので、
クライアントのある方は冷やかしに来て頂けると喜んじゃいますw

ちなみにチャットシステムはリネによく似ています。
wis(小声といいます)も、クラチャもまったく一緒。
ただPTとクラチャの色が一緒なのが見にくいです・・
ちょっと休憩~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
