ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁ・・・
2006-06-26 Mon 00:03
戦争中、PTチャットを見ててイヤになりました。
陰口ばっかり・・・

どうして純粋に戦争を楽しめないのかなぁ~;;
相手の悪口を言って戦意を高揚するのか自分達を正当化するのかは知りませんけど。

「あのクランにあんなことされたんだよ~」
「あ、そういえば私もこんなことされて、あいつらバカだよね~」

あぁぁ~もうヽ(`Д´)ノ

私だって現在あのクランの某DE様に散々やられましたよ?;;
でもそれとこれ(戦争)とはまったく関係のないことでしょう??

ってこれも陰口になってるし~_| ̄|○

他にも色々。。もうやる気がなくなってきます。。。

リネもやる気なくなってきます。。。なんとかして。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Lvあっぷ♪ヽ(´▽`)/
2006-06-17 Sat 02:46
2006-6-17-1


や~っとLvあっぷしました~。

60まであと4回もこの長さに萎えなければいけないのでしょうか(´・ω・`)
ボーナスはIntに振って、Intが15になりました。

あと、某じいやんがうるちゃいので

2006-6-16-2


まことをクランにいれました。
でもそのうちこっそり抜け出しますので(´・∀・`)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
成分分析~リネージュ編
2006-06-16 Fri 09:13
リネージュ解析機によるエイミィの解析結果

エイミィの92%は風の涙で出来ています
エイミィの4%は堕落で出来ています
エイミィの2%は絶望で出来ています
エイミィの1%は強運で出来ています
エイミィの1%は運で出来ています

う。レアは今後も期待できないのね。。

リネージュ解析機による冬月まことの解析結果

冬月まことの48%は肉で出来ています
冬月まことの40%は古代のスクロールで出来ています
冬月まことの8%は希望で出来ています
冬月まことの4%は慈愛の精神で出来ています

メインキャラ、こっちにしようかしら。。

o(☆∇☆)oきらりーん


~番外編~

京都観光名所・名跡によるエイミィの解析結果

エイミィの54%は「石清水八幡宮」のソメイヨシノの妖艶さで出来ています
エイミィの27%は「北野天満宮」の修学さで出来ています
エイミィの9%は「永観堂(禅林寺)」の紅葉名所さで出来ています
エイミィの5%は「貴船神社」の水占みくじに代表される水分で出来ています
エイミィの5%は「銀閣寺(慈照寺)」の渋さで出来ています

ふふっ。見てる人は見てるのねぇ~(/ω\*)

渋さ・・?そんな文字、見えません^^^^^

~番外編その②~

恋愛分析機によるエイミィの解析結果

エイミィの93%は江頭2:50で出来ています
エイミィの7%はラブレターで出来ています

( ・◇・)・・・・(放心状態)
はっ。これは、これはなかったことにしてぇぇ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新キャラ作成~
2006-06-16 Fri 02:28
今日、ひさびさに本棚の奥から「GTO」をひっぱりだして読みました。
すごい、なつかしいな~!って感慨に耽りながら(*´ω`)

そいえば、このマンガのメインキャラの♂先生と♀先生の名前、リネでよく見かけたなぁ…

あっ。ひょっとして…♀先生の妹の名前、使えるかな~?
意外と皆気づいてないかも?

2006-6-15 wiz


使えた~♪ヽ(´▽`)/

ちゅことで、ちょっとお気に入りキャラです。

今まで米英文学、もっぱらシェイクスピアの名前を多用していたので、
マンガの名前を使うのは初めてです。

このキャラが動いてたら私だと思ってください(/ω\*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今日はOT戦
2006-06-16 Fri 02:06
おつかれさまでしたーっ。

戦争というよりは、ヤ○ザ同士の抗争みたいな感じだったので
はじめは参加する気がなかったのですが、参加しちゃいました~。
私的にはいつも横からシーフしてくる某DE様を狙いたかったのですが、
一人ではどうしようもなく…

傲慢はいつもの24Fっ♪
でも人が多すぎる?ちゅか人の海っていうのかな・・・あれ;;
画面に10人くらいは常時いる状態で、激しく萎えたので
久々に41Fあみゅを使用しましたw

なんか42Fの鉄ゴレ、強くなってない?^^;
矢が減る減る・・・銀矢で重いので最初から本数少なかったとはいえ、
30分くらいで矢切れ&退却~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

*゜。・。今日の衝撃映像*゜。・。
2006-6-15 Special Thanks!


はわわ、ありがとうございます~!!;;
こんなグチにょっきを見ていただけるなど、思ってもみなかったです(´・∀・`)b

よかったら、なんでもいいのでカキコしていって下さいね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あでんお疲れ様でした
2006-06-10 Sat 00:55
相手側が攻め返してこなかったとはいえ、
無事奪還、おめでとうございます。

さすがに100人↑には連合でないと、辛い部分もあったでしょうし、
賢明な判断かとは思いつつ、また次回に期待しましょう。

以前の某クランのアデン独占事件が解決したら、
また連合で攻めてくるのかなぁ?

今回は圧倒的な戦力ではありましたが、
ちょっとした感想を。

BSは戦争というよりプレイヤーvsプレイヤーの戦いを重視するように見えます。
よってスタンスも力押し。
他のクランは勝つための戦争をしているような気がします。
なので、ちょっとした工夫なども他クランのほうが巧いです。

AOSしかり、バインドしかり。
NBおんりーな私は全く戦力にはなりませんけどね(*´ω`)

そんな私もLvあっぷ間近かな~?(゜▽゜*)
頑張ろうっと( ´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヽ(゜∀゜)ノイェーッ!
2006-06-07 Wed 07:00
今日はゼンチャで募集していた55+ナイトの石井ちゃん さんと
狩り狩り。

2006-6-6-1


もちろん23Fです(*´x`*)

途中、ヒイスちゃご一行に遭遇。

2006-6-6-2


叫ばれました(/ω\*)

当然のように今日もレアなっしんぐ。

その後はハイネとケントの戦争見学。

2006-6-6-3


なにやら楽しそうだったので、便乗w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まった~り(*´ω`)
2006-06-02 Fri 07:26
今日は傲慢10Fへのクラハンでした~。
ちゅか、私的には10F以外は行くつもりはなかったので、
ゴリ押しって感じかもw

…で、登ったのはいいけど、
とにかく混みすぎ!!!ヽ(*`Д´)ノ

最近引退する人が多いみたいですけど、
そうは到底思えない混みようでしたw

まぁ、これだけいれば当分はリネも安泰ですな(*´ω`)
N-ZEL1枚出ておわり。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
