ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
げんなり…
2006-05-30 Tue 19:19
以前にもこっそ~り書きましたけど、
私、相当の負けず嫌いなんです。

誰かにLvを越されたら、
きーーーーー!!私も負けずにがんばるーーー!
というふうに燃え上がって、

誰かがアリエナイ額のレアを一人で出したら、
きーーーーーー!!私も出してやるぅぅぅ!
というふうに燃え上がるのです。

…結局Lvは越されたままだし、レアも当然のごとくでないんですけどねw
でもそのおかげで、今現在のLvまでたどり着いたわけだし、
超スローペースながらも頑張ってよかったな~って思ってます。

ただ最近、みんなのやる気が減退しているもようで、
廃ペースだったあのコも、OE必ず成功&M級レアを毎日のように出すあのコも。

最近みかけなくなりました;
人につられて左右されやすい私も、それに準じてやる気が下がっていくわけで。

今では1日0.5%出るか出ないかあたりのペースです;;
う~ん。
げんなり…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
(´・ω・`)
2006-05-29 Mon 23:34
きょうはと~っても悲しい日なんです…

どうしてかというと…

      ↓
5-29


みんなありがと~…。・゜・(*ノД`*)・゜・。

戦争中ですが、こんなタイトルもつけてもらえました(/ω\*)

LinC0126.jpg


黒いけどΣ(-∀-;)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
べれす∑(´□`*ノ)ノ
2006-05-23 Tue 07:55
朝から知り合いに呼ばれたので行ってみると・・?

5-23 べれす


ベレス?…Σ(・ω・ノ)ノ 始めて見ました(*´ω`)

で、あっさりENDw
回復系は私だけだったので、NBに集中してたのでよく見てませんでした(´・ω・`)

ドロップはアデナのみでした~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
血液型別傾向チェック
2006-05-19 Fri 07:34
~アナタはいくつ当てはまる?血液型別傾向チェック~
を、やってみました♪

O型
1 大人数でワイワイするのが好きだ。 ○
2 人との信頼関係を何より重視する。 ◎
3 何をするかより、誰とするかが大事である。 ○
4 みんなが納得する結論をいつも心がけている。 △(あまり気にしませんw)
5 言わないが、ガンコに自分の意見を変えないことが多い。 ○
6 相手の意見に頷いていても実はうわの空の時がある。 ◎
7 常に少しさびしいと思っている。○
8 細かいことや方法にはあまりこだわらず、結果的にうまく行けばいい。 ◎
9 ロマンチックな演出をするのが好きだ。△
10 グループの中での自分の立場が気になる。 ◎
11 人の影響を受ける事は多いが、結果的にあまり熱中しない。 ○(でも負けず嫌いなんです)
12 前向きに明るく居る事が大事だと思っている。 ◎(そうだよね!それが大事!)
13 知らないことは大体何にでも興味がある。 ×(狩場を固定しがちです)
14 考えや行動がストレートだといわれる。 ○
15 自分のことにはどうしても甘くなってしまうことが多い。 ○
16 人に何かを教えるのが好きだ。 ○(というより、提案する形が好きかなぁ。強制しないほう。)
17 行動する前にいつも冷静に計算している気がする。 ×(いつもテキトーですw)
18 個性的な人を好きになる傾向がある。 ×
19 1つの目的に向かって突き進むのが好き。 ○
20 独占欲が強く、相手を束縛してしまいがち。 ×(ないない。絶対にナイw)


ということで、私の結果は20個中14個でした~。
う~ん、リアルでは典型的なO型って言われるけど。どうなのかなぁ(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさびさ?
2006-05-11 Thu 00:19
52から55まで、END無しできたのですが、
今日は久々に戦争でENDしちゃいました。
う~ん。残念。反省反省っと。

ということで、今日はアガタ孤児院に300Kが寄付されましたとさ・・
はぅ゛ぅ゛ぅ゛っ…。・゜・(ノ_<。)・゜・。

…えーいっ!過ぎたことを悔やんでも仕方ないっ!
またポジティブに頑張ろうっとv

突然にも関わらず来てくれた真亜奈ちゃ、ダンリッチさん、
どうもありがとーーーーー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
G-Wしゅうりょう;;
2006-05-08 Mon 07:55
長かった?黄金週間も終わり。
そんな中、私はというと・・・
G-Wしゅうりょう;;の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
