ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リネージュ占い
2006-04-23 Sun 11:14
エイミィさんはホラーアイアンゴーレム です!




● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

● エイミィさんのモテ度は、18点です!


END確率100%って・・・( ・◇・)
ちゅか、当たりすぎww

ゴーレムは別として(-∀-;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はぁ~;;
2006-04-17 Mon 23:00
疲れました。
なんでシーフしてきた人たちが謝罪を要求してくるのかが意味不明だし。
でもここで無視したらMPKとかされかねないし、
されたら嫌だし、とりあえず散々言われた挙句、
謝罪することに。

あ~もうムカツク~・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まったりと。
2006-04-15 Sat 21:56
今日もまったりです。
ツアーに参加したり、黎明でまったりしたり。

~最近仲良くしてくださるXARMYさん~
4-15-1

私のにおいがするらしいでつ。

4-15-2

酒じゃないとしたら・・シャンプーとか、香水かな・・?
体臭はないハズなんだけど(/ω\*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私の成分を解析してみました。
2006-04-12 Wed 00:32
どきどき・・・
私の成分を解析してみました。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
55たっせい~♪
2006-04-10 Mon 23:59
Lv55たっせい~!><


イベントのおかげで、ようやく55に到達しました~。わぁぃ♪
ええもぉ、皆に越されて越されてこさry・・・
でも、頑張ってよかったです^^

みんなありがと~;;


今回はDexに振って、ACが1下がりました~。

式も上げなかったし、知り合いも少なかったので誰も反応しないと
思ってたんですけど、こんなに・・・嬉しかったです(/ω\*)

あ・・・55変身の写真忘れちゃった(´;ヮ;`)

どうせ明日には60変身ができるもーんwうれし~^^

正直、ここまでLvが上がるとは思ってもみませんでした。
始めはスキン屋エルフにあこがれて、
「どうせスキン屋しかしないからステは何でもいいや~」と適当に
全部1づつ振っていたこのコが・・・。

これもひとえにツアーで一緒になってくれる方々、そしてクランの皆様、そしてこんな私につきあってくれる皆様のおかげです;;

本当にありがとうございます
55たっせい~♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
黒服わっしょぃ
2006-04-10 Mon 07:47
4月10日 経験値


今日か明日、上がる予定です~(人´∀`)*゜。・。

死ななければ(´・ω・`)
今までLv1につきEND回数が30を超えてたというのに
54になってからEND0って絶対オカシイ・・・何かあるヨカン(´・ω・`)

式するのかな~?しなければなんとなく上げますよ( ´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キョドりすぎ( ´艸`)
2006-04-08 Sat 02:10
もすかう

前方右の青い服の人に注目~!
全然出来てないのにオオウケですよ( ´艸`)

55まであと25%になりましたよ~^^
皆に追い越されてる一方だけど、とりあえず頑張ろうっと♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メンテ前に火ボスに遭遇!
2006-04-04 Tue 08:04
4-4 火ボス

フロイセンさんに誘われたものの・・・

ムリでした(*´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こわ~;;
2006-04-01 Sat 17:30
バイオハザード In リネージュ

何回も読んじゃいます・・・。
最後はちょっと感涙しちゃいましたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
