ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Lvアップ2日目
2006-03-31 Fri 08:04
3/31


こんな感じです。

~今日のクラ~
3/31 クラ


よくわかんないけど、笑っちゃったw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Lv54たっせい!
2006-03-30 Thu 00:13
54になりました


連日のイベントツアーのおかげで、
ようやく54に到達しました^^

今回はボーナスをIntに振りました。効果が楽しみです。
平日で1日5%は我ながらすごいwって撃ってるだけだけど・・。
で1日で安全圏(寸前)まで上げましたw
イベントがあるうちに頑張ろう~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
祝☆復帰!
2006-03-14 Tue 07:47
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
ドワ攻め
2006-03-13 Mon 00:17
だいぶ暖かくなってきました。
さて、今日はドワ攻めでした。
ってその前にWWの見学に行ったところ・・・

ラスタバの攻撃にあえなく死亡^^^^^^^

がっくり・・・

でもドワで勝てたからいいもーん(*'へ'*)ぷんぷん

新連載?今日のクラ

今日のクラィファス


なんかかわいい(/ω\*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
奈良騒音事件について。
2006-03-07 Tue 01:54
この記事はブロとものみ閲覧できます
別窓 | 未分類 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
