ラテール ルビー鯖で頑張ってます。 「弱い」「上げるの遅い」は仕様です☆^∇゜)ニパッ!!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
未だに捨てられぬ便箋
2005-11-24 Thu 00:03
今まで、いろんな便箋をもらってきました。
「クランに入ります。よろしく~」
「クランを抜けます。お世話になりました。」
などの便箋などもあったり、
私への応援や激励メッセージなども数多く頂きました。

ほとんどは読んだあと道具屋で3Aに変えるのですが、
私がずっと捨てれずにおいたままの便箋が30通ほどあります。
それらは倉庫の中でもなく、ずっとエイミィが持ったままになっています。

落ち込んだ時とか、悲しみでふさぎこんでしまう時などにそれを読んで
いつも元気を与えてもらっています。

色々ある中で、ちょっとした思い出とともに紹介したいと思います。
~1枚目~
はや㌧の便箋


はや㌧は、私が一番初めのクラン「アクエリアンエイジ」から
一緒だったクラン員です。
プリが全くINしなくなって、その後クラン員が続々と抜けていって、
ついにクラン員が私とはや㌧の2人だけに。

「クラハン行くか?」「うん!」「2人で行ける場所は・・・」
クラハンはいつも2人だけ。ナイトと地エルフの2人だけ。

それでもずっと一緒にいてくれて、ちょっと不器用だったけど・・・
2人だけでも寂しいって思ったことはありませんでした。
オーレンでスキン屋してるときも、「スキン屋」って名前の犬を連れてきてくれて
嬉しかったり、ちょっと恥ずかしかったり・・・。

そんなある時にぼそっと言ってくれた一言。
「誰とも結婚できなかったら、その時は俺が・・・」
冗談でも、それでもすごく嬉しかったのを今でも忘れられません。

その後一緒にクルサクランに入って、私が狩りに集中し始めて、
はや㌧と話す機会が激減したよね。

その時にこんな便箋を送ってくれたはや㌧。
リネでは見なくなったけど、デザイナーの専門学校を頑張ってると信じます。
いつか帰ってきてほしいな・・・

~2枚目~
リィルちゃの便箋

エルモアにいた頃、ナイトで頑張ってたリィルちゃ。
いつも面白いトークで私を楽しませてくれたよね。
こんな便箋も送ってくれたし。

リィルちゃもまったく見ないけど、頑張ってると思います。

あの時はLvも全然低くて、装備も全くダメダメで、
狩りでは何の役にも立てなかったけど、

友達と一緒なら楽しいことはいくらでも見つけられた。
ううん、どんな事でも楽しいものに変えてくれる魔法を彼/彼女はかけてくれた。
彼/彼女のおかげで悲しい事も吹き飛んでしまうくらいこの世界が全て楽しく感じた。

今は?と聞かれたら、やっぱり楽しいけれど、
みんな狩りしながらだし、あの時ほど楽しいとは思えない。

やっぱり、このゲームは1人では成立しない。
みんながいて初めて、成立するゲームなんだなって思ってます。

私が嫌い、気に入らないとかって離れてしまう友達も数多くいたけど、
それらも含めて全ての事が私の大事な思い出。
数々の思い出を胸に抱いて、これからも頑張っていきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっほいヽ(・∀・)ノ
2005-11-20 Sun 12:28
今日は3時くらいからINしました。
ユラミスさんからFIへのお誘いがあったので、
ペアはちょっと怖かったですが勇気を出して行ってみました。

ミノ→BB→ハイネと転々としたのですが、
さすがにハイネは沸いて死にかけたのでミノゾーンで狩り狩り。

すると・・・

ユラミスがコカトリスから古代のスクロール

え・・・?

もう一度見てみよう・・・落ち着いて・・・

ユラミスがコカトリスから古代のスクロールを手に入れました。
うそぉぉぉぉぉぉぉぉ??


最初2人とも、便箋ネタだと思っていましたが、
便箋じゃないですょ・・・?

本物でした~(人´∀`)*゜。・。

もう、混乱とドキドキで私の第一声が
「ちょwww」しか出てきませんでした(/ω\*)

その後私が古代スクを購入して、A-Bを作成。
+5エンシェントボーガンをチラッとさせて、+7A-Bの出来上がり(人´∀`)*゜。・。

12時くらいから今度は3人で61F↑へ。
20 Nov 68F

戦争では敵対する場面も多かったのですが、
やはり狩りではそんなの関係ないですね。皆さんいい人でした。
めいぽとパインがすごい数になりましたとさ・・・とほほ。

☆ミ新連載?今日の見てます☆ミ
20 Nov 見てます

ありがと~。゜+.(・∀・)゜+.゜!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
きょうのアデン戦
2005-11-18 Fri 03:11
レストランで、デザートの柚子シャーベットに一番感激した
エイミィです、こんばんは( ´艸`)

本当に美味しかったんだもん・・・ぐすん。

きょうのアデン戦、
BS・幸福側もTI・ルミ・グロ等側もお疲れ様でした。

今回はダッシュで勝てましたが、
敵側にやや数的・物的有利だったような気がします。

今回思ったこと。

死にすぎです。

「死んだ甲斐があったよ~」
「今日は2ENDでよかった」

などという方がかなり多かったですが、
皆さんには攻撃or味方の回復よりもまず帰還を優先すべきだと思います。
死んでも何の得にもなりませんからね。

死んでモチベーションが下がるよりも、
死ぬ前に早めに帰還して、速やかな復帰が望ましいと思います。
私はこの前の帰還の練習がなければ、
同じく死体になるのを繰り返していたかも知れません。
何故かグロの某有名ナイトさんに集中的に斬られ、HP2ケタとかありましたけど、
今回は幸いにもENDしなくて済みました。

ヘルプさんにもこういう練習や模擬戦の機会があればと思います。
とはいえ、大規模な戦争では仕方ないのかもしれませんね。

私が呼んでしまったばかりに、ENDしてしまった方々、ごめんなさい。
またよければ、参加してくださいね。

その後はクラハンにみんとちゃを加えて10Fへ。
鍋さん壊れすぎです( ´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
安穏な日々・・・
2005-11-17 Thu 17:41
イベントへんし~ん(・∀・)

1週間イベントがあったというのに、
記念に撮ったSSは、これだけでしたw
(隣の方は、クラィファスとニッシー弐さん)

皆様に手伝っていただいたおかげで、
ようやく経験値も75%到達。

実現不可能だと思われた53が、ようやく見えてきました(人´∀`)*゜。・。

へっぽこな狩りしかできませんが、また誘ってあげてください
(*´・д・)(・д・`*)ネ-
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
高Lv者続々と。
2005-11-10 Thu 03:40
今日は真亜奈ちゃのUP式ということで、夢幻で相変わらず迷子になりました。

そしたらその次が偶然にもれつがさんだという事で、2つ連続で参加することに。

真亜奈ちゃとは同じ24F常駐組で知り合ったよね。
会うたびに鉄スキンもらっちゃって、いつの間にか仲良しになっちゃった( ´艸`)
いつもスマイルがステキです(*´ェ`*)

れつがさんはいわずと知れた幸福論のプリさんで、
ちょっとえっちぃけど、すごくいい人です。
この人とじゃないと本気で戦争したくない!って思わせてくれる人です。

さて肝心のUP式なんですけど、
どっちもパインでUP→本人ENDでしたし、
もう定例化してるのかな?w

その後れつがさん・みんとちゃ・洸柳さんで14Fで狩り狩り。

ま、なにはともあれ
9 Nov 真亜奈ちゃ&ギャンさんUP式

9 Nov れつがさんUP式

真亜奈ちゃ&ギャンさん&れつがさん ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

とそれはおいといて、あるときの一こま。
友達:もう54になったよ~w

 え、早すぎ~w

友達:といっても、52から54まで2ヶ月かかったけどね^^;
   もう0.7/hの↓の狩場なんか行きたくないw

と言われ・・・

 何を~! 
 こっちはLv1上げるのに半年近く費やしてるのよー!

と、内心思ってしまいました。

ま、彼女は各階のBossを単騎喰いしてしまうハイジンさんですが・・・
私が彼女に出合ったばかりの頃は、傲慢の塔低層で死にまくってたのに、
今ではこんな・・・すごい変わりようですね。
でもそれは彼女と私の努力と気合の違いですので、仕方ないとは思いつつ。

やはり雲の上の存在なのでしょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アデン戦で思ったことを。
2005-11-07 Mon 00:36
きのうのアデン戦は悔しい結果に終わりました。
皆さんの努力が報われず、残念の一言に尽きますね。
今回素人の目から見た、相手側とこちら側の違いについて考察してみました。

①攻め場所の違い
敵側は両サイドから攻めたのに対し、
BS側は常に正門からの中央突破という戦法でした。
これは相手側から見れば予想がつきやすく、
それに応じた人員配置が容易であることが予想されます。
ですが純クラン員ならともかく、ヘルプさんは北門などのブックをしていない可能性が高く、やむを得ないかも知れません。

②変身の違い
敵側はwizとエルフを同じ変身にさせていたようです。
これではBS側のエルフ隊は敵側wizを狙いにくくなります。
私もよく「変身してください」と言われますが、
なぜ変身しなければいけないのかという説明が全くなく、
オクスカ変身を嫌がる方などはそれを避ける傾向がみられます。
そしてwizとエルフの変身が違い、敵側に狙われやすくなります。

思ったのはこれくらいかな。
みんなわかってるでしょうけど、これはあくまでも私見ですので( ´艸`)

悔しいです。悔しくて終わってからその場から動けず、
敵側から「帰還plz」といわれるまでずっとその場所にいました。
ですが負けてしまった事実は変わりません。
It is no use crying over spilt milk.(こぼしたミルクを嘆いても無駄だ)
ありきたりな言葉ですが、大事なのは悔しがることではなく
これをどう次に生かすかだと思います。
私も少しでも皆さんの力になれるよう、頑張りたいと思っています。
アデン戦で思ったことを。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
いろいろ。
2005-11-06 Sun 15:55
みんとちゃ52式

人数が多すぎて見えにくいですが、
みんとちゃが52を達成しました。

1年で52かぁ・・・すごいなぁ。
私にはとてもとても( ´艸`)

本当におめでと~ん。

きのうはず~っと25Fで。
午前中から夜までスノーライトさんと一緒、
激沸きしてエンタングルで常に助けられ、

戦争後はDEになったみんとちゃと一緒。
風&スゴイ攻撃力で驚かされ。
気がついたら朝5時半まで狩り狩り(*´▽`*)
この日だけで5%近く稼ぎました。

5 Nov Withみんとちゃ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ☆L'aspiration au bonheur☆エイミィのにょっき |
